FF11 えろヴぁーん忍法帖

復帰?


| - | | - | - |
転落フラグ


ごごごご・・・
| 徒然 | 23:27 | comments(4) | - |
謝罪
えー生きてます。生きててごめんなさい。

今から9ヶ月ほど前でしょうか、FFの世界から飛び出しました。
落ち着いたら報告をと思っていましたが、放置している間にタイミングを失いました。
リンク等でご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

過去の記事は私がたまに眺めてニヤニヤするために残しておきますが
今後、FF記事を書く事はありませんのでリンク等ばっさり削除してください。
検索等でたどり着いてしまった方は、情報が古すぎて参考にならないでしょう。
すぐに画面を閉じる事をオススメします。


FF、ブログで知り合った方々。
みなさんのお陰で色々と楽しい経験が出来ました。本当にありがとうございます。
みなさんのブログにこっそりコメントを残すかもしれませんが
生暖かい目で見守ってやってください。
それでは。







そういえば、最近久々にMMOやってます。
完美世界とか言う中国産の奴です。
FFはPS2でやっていたので画像の綺麗さに驚いています。


ネカマやってるので顔と名前は伏せときます。
ほら、夢を壊したらいけないからね?


せっかくネカマやってるのに誰も貢物の1つよこしやがりません。
口調がえろヴぁーん時代と同じなのが原因でしょうか。


もしかしたら完美世界の記事を書くかもしれません。
半年に1回くらい。
| 徒然 | 10:00 | comments(4) | - |
がちんこ特番
昨日やってましたね、ガチンコの特番
え?感想?↓の人たちと同じです(´∇`)
http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_id=3218&wv=1

ガッツ「日本人は立ってさえいればチャンピオンになれるのか?」
結果よりガッツさんのまともな意見に驚きΣ(゚Д゚)


---
FFのお話

毎度のリンバス、テメナス西
アルテマ戦に向けてのチップ採集です。
編成は黒黒黒黒赤 黒黒黒黒赤の10人黒PTでしたが・・・


久々に洗剤買い忘れた方が(´;ω;`)しかも萌え猫(´;ω;`)(´;ω;`)

(・ω・)「そこのヒュム♂、君の洗剤を猫さんに渡して」

却下されました…(´;ω;`)



悲しみのフリーズ(´;ω;`)
まぁ猫さんは入り口で待ってもらって普通に攻略。
延長は序盤に2個出たものの、その後まったく出なくなって
最後は残り5分になった所でクリアでした。
素材は6箱くらい開けれたので古銭はうまー。
打ち直し素材も人気の赤が2つでてよかったですな。
1番人気の黒は相変わらず出ませんケド(・ω・)



その後、リンバスメンバで希望者集めてメリポPT
バフラウはそこそこの混み具合でワイバーンだけ余ってる状態・・・w
開き直ってワイバン中心で狩り狩り狩り。
ディスペルウィンドでバーサクヘイストメヌまで消されて、きーo(`ω´*)o

最初は忍忍シ赤白詩でしたが
途中で「タゲ取れないo(`ω´*)o」とシーフが忍に着替えて忍3白赤詩
ワイバン中心なので最大10チェーンくらい、2時間ちょいで25000
くらいでしたが、知り合いのみのPTだったので気楽にやれました。
またやりたいなー、黒ソロもそろそろ飽きてきたし・・・w


---
オマケ
アトルガン絹布が8万まで下がってたので
さっそく青胴(σ ̄ー ̄)σ



こ、この怪しさがいいんだからっ!
| 青魔 | 12:39 | comments(3) | - |
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■PROFILE
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■Links
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■OTHERS
<<new | 1 / 45pages | old>>